On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-06-14から1日間の記事一覧

米返し

ねじ 『昭和天皇崩御 「平成」ってかいた紙を持った人がテレビにやたら出てたとしか覚えてないなぁ あと地震。たまたま光に遊びに行っててバイトあるのに電車動いてなくて焦ったな。当時は免許を持ってなかったし。若かった…』 今は亡き小渕さんが官房長官だ…

デジ所

DVDみてたらインディが所さんに向かって「45歳にもなって世界征服とかテラワロス」的な事を云ってて*1「まだ所さん若かったんだなぁ」とびびり、更に放送期間が2000年から2001年までの一年間というのを見て、こっちはこっちでもうそんなに昔なんかとびびった…

口兄

どうも家族全員が右腕が痛いようで。私も湿布しないと腕が痛くて仕方がない有様。呪いか? 親父が変な所で立ちションでもしたんか?

逮捕記念。

外山の大変な何か→Ver.2.5 投票しないですぐ当選〜狂気の外山恒一 FULL.ver

明日の金曜ロードショー

TV

「天空の城ラピュタ」だよ! 皆でバルスって云おうね!

所さんが封印した 過去のキャラ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/am144590 これは…… まぁ、たまに所さんって下ネタ云うからね……世田谷ベースで「蟻の門渡り」って云ったの聞いた時は一瞬耳疑ったし。

ニコニコ動画のデジ所

後半って殆どUPされてないんだね。Drマーブル好きなんだけど。あとマーブルの馬鹿息子(小学二年生)。好きな女の子に向かって「やりたい」はねーだろ……。

昨日の世田谷ベース

TV

「泳げたいやき屋のおじさん」をちらっと唄ってましたね。タミヤのエポパテで補修した器って悪い成分とか溶けたりしないんでしょうか。この前の放送で所さんはエポパテを箱買いしてるって云ってた。箱て。あとなんか変てこな可愛い恐竜っぽいのが良かった。…