On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-03-08から1日間の記事一覧

今日の行旅さん

三件目:福岡県宮若市 現金1,524,971円! どんだけ持ってるのよ貴方。

アパートの便槽に生まれて間もない嬰児の遺体 大阪・岬

http://www.asahi.com/national/update/0308/OSK200703080040.html これまた写真がふるぅーーーい感じのアパートですね。やっぱりぼっとんなのかな。故意でなくても、妊婦さんが力んでうっかり赤ちゃん落としてしまう事はなくもないんだけどね……この場合はな…

醜い

化粧している時でも、自分の顔はあまり直視したくない。 問題は何を持って美醜を問うかであるけれど、私の顔は私の基準を持って醜い。それだけの話。

生まれ変わったら

時計になりたい。

月経前症候群が年を取るごとに段々辛くなっている事に気が付く。昔は軽く「ぁーゅぅぅっゃゎ」程度で済んでいたんだけれども、最近はそうも行かない。土曜日とか仕事が暇な時、気が付いたら仕事中に10分も気絶したように寝ていたり*1、精神状態が途端に悪化…

また駄目になった

前なんか画面が変とかいったけど、設定を一個だけ元に戻したらやっぱりそれが引っ掛かって画面がバグりました。なんだかなー。グラボとかの相性の問題かなー。それともノートン? やっぱりノートンかなぁ。