On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-01-24から1日間の記事一覧

ハケンの品格

TV

にょういずみさんがキスしとるwwwwwうぇwwwwwなんか気恥ずかしいのはなんでだwwwwwwwwwwww あとねあとね春子さんのコート可愛いよね。

マリー

特に好きでもないけれど、キラキララメホログラムなおしゃれキャットのマリーのステッカーを日記の表紙に貼る。日々女子高生化する私の日記手帳。手帳を開けばシールだらけ。HI-TEC Cの0.25mmの黒ペンで綴られる不毛で意味不明な日々。 もっともっと手に取る…

none

眠れないので泡盛を呑みながら書く。衛生面で問題があるので普段は自室で飲食はしないのだが、たまには良いだろう。

高校時代の同級生

またあいつらと適当で下品で馬鹿な話をしたい。はっきり云ってメアドも知らんけど。バロス。

美俺ママ

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20070124/1169644909 本来アルカリ性である石鹸ですが、ボディソープを弱酸性にするためにはなんか色々薬品を入れるので逆に肌に良くないとは聞いた事がありますって事でぐぐってみたら質問 弱酸性って皮膚にやさしいの? と…

ねじと出かけた

先日差し上げた『手触りのよいバッグ』は気に入って貰えたもよう。良かった良かった。 初めて行った大き目の手芸屋にねじが興奮。モコリンペン見つけて私も興奮。二人そろいも揃って若干アホの子になる。その後ミスドで珈琲おかわり貰いながら「おいなんか二…

水道橋博士とヒロトの対談の話(2002年07月17日)

http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/110694.html] 古い記事ですが気になったのでメモ。

1963年(Wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/1963%E5%B9%B4 甲本ヒロトと京極夏彦とダウンタウンの二人と福澤朗って同い年かよ! なんかねー、ちょっと前にTheoria氏と「人生って色々じゃね?」なんて話をしたんですが不惑越えするともっと色々過ぎる感じがしますね。

はてなid読み方辞典

http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20070123/p1 otsuneの読みはおおつねだったのか……おつねだと思ってた。 ちなみに私のidはjonathansですが、読む事を考慮したidではありません。人名のJonathanだとしたらs要らんしね。行った事無い某ファミレスとも無関係…