On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-10-23から1日間の記事一覧

スクールバッグ

ハナチューのスクバ改造講座見てたらスクールバッグ欲しくなってきた。そんな歳じゃねえだろっての。自分が高校生の時は精精キーホルダと岩国で買った徽章をつけたりする程度だったよ。クラスメイトには落書きしまくってる子居たけどね。

うぇーい

勉強会のノートが煙草くせぇ。まぁ、自分が吸ってるんだから仕方が無い。

セーラー服が機関銃

はてなダイアリーの「この内容を登録する」ボタンがなんとなく、遠いと思う。

こ・づ・く・り しまっしょ♪

明日の仕事中はコレが脳内再生されて死にそうになるに一票。なんの票かしらんけど。

今日のいのしし。

Theoria氏がなんか課題でイノシシがどうたらとかメールしてきてて、それを今ふっと思い出したのでいのししを描いてみた。筆ペン・判子風彩色。猪のデフォルメってマヨネーズの容器を横にしたものってイメージがあるんだけど。ウリボウだと模様が太い横線。あ…

今日の行旅さん

一件目:北海道札幌市 上記の者は、平成18年5月18日午後3時45分ころ、札幌市北区篠路町96番地先石狩川川辺において、大腿骨様の物が発見され、更に付近を確認したところ、人骨様の物やベルト等の着衣が発見された。肋骨19本、背骨7個、頸骨1個、左肩胛骨1個…

極上の月夜

TV

美輪様が出演している*1ので見る事にした。 髪は黄色より栗色や黒の方が似合うと思うんだけれどなぁ。黄色よりゴールドの方が良さそう。 「前世がピカチュウだったから。トウモロコシだったかもしれない」には笑った。 風水的な理由との事。 「結婚とは夢と…

路上に人糞6キロ捨てる

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061023-OHT1T00078.htm うぇーッ!! 海外のニュースかと思ったら国内かよ! まさにうんこ投げまくり!

すももももももOP

http://www.youtube.com/watch?v=a9xfuRShzKc いきなり冒頭から「こ・づ・く・り しまっしょ♪」に噴いた。てゆかウマ仮面だッ! ウマ仮面だッ!

さざえ1kg

基本的に殻が重い。刺身と壷焼きで食った。

うちの猫

http://www.copipe.org/main.php?postid=873 いいなぁ、ねこかわいいよねこ。私もねこになったら可愛がって貰えるだろうか。いや、無理だな……。

もーw超→愛してるwww

http://honobonon.blog79.fc2.com/blog-entry-47.html ほほえましいです。

ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww

http://www.kajisoku.com/archives/eid359.html 美味しいとは何か。皆さんも考えて考えてこれはおいしいと考えまくった末にとても美味しい悩み死んだり少し美味しいゲシュタルト崩壊のみならず美味しいって云うんだ精神崩壊を起こしてください美味しかったよ…