On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-11-10から1日間の記事一覧

どっちの料理ショー

TV

大泉洋が出ていたので、母親に録画して貰った物を、帰宅後遅い夕食をとりながら観る。鯖が食べられて大はしゃぎ、幸せそうな洋ちゃんを見ていると、なんだかこっちまでにこにこしてしまった。

特徴は何処まで官報に載せるのか

この人を知りませんか? 行旅死亡人データベース(平成17年2月3日)一件目 官報に載せられる場合、一部の情報は割愛している事があるようですね。 おまけ ご遺体の所持品の写真やデンタルチャートなどがあります。そういう物を見たくない方は踏まないほうが…

最近買った本

雑誌 ヤングガンガン 22号 古本 冬目景『LUNO』1(ISBN:4757508824) 以下戯言 相川有の『DARK EDGE』、11巻まで一冊100円で有ったので買おうと思ったが、10巻が抜けていて一気に購買意欲を失う。 『ザナドゥ・ネクスト』が中古で5000円ちょっと。悩んだ末、…

この野郎死ねよ

携帯に、朝の五時半から夜の七時まで、非通知で数十回に分けて四十件以上の電話がかかってきてるんですが。最初の電話で起こされて寝不足。非通知と登録外の番号は着信拒否しました。糞ったれが。