On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-08-17から1日間の記事一覧

流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いて下さい。

http://pastlog.fc2web.com/dqnfemale/886.html 自分も結構怖いなと思ってる問題。自分ひとりだけの問題じゃないし、増え方が鼠算式なんでしょこういうのは。とりあえず私も付き合うのは童貞だけに(ry

ここ数日で買った本

月刊少年ガンガン 9月号 西川秀明『職業・殺し屋。』5(ISBN:4592138880) 渡辺道明『ラッキーナイトカスタードくん』1(ISBN:4591086437) どちらもガンガンで連載しなくなった作家さんだなぁ……。 というか、ラッキーナイトカスタードくんで検索かけたら、…

二泊三日VIPPERぶらり二人旅 追記

思い出したときに追記。 そういえば一日目の昼は、鯨の刺身も食べたんだっけ。

今日の行旅さん

左腹部・左右大腿部に切創あり、また焼かれており、一部炭化している女性の嬰児の行旅さんが……。こういう公告が一番辛いよ。

トレーニング

今日は一時間ほどやってきた。久しぶりなので加減が分からず足が攣った。

不眠再発気味

くそ、苛苛して眠れない。寝ないとまた仕事中にふらふらして倒れそうになるのに。仕方が無いので今日から始まったどうでしょうクラシックを観ている。大泉洋もミスターも若い。

むかついた

何を偉そうに。貴方と私は違うんだ。私が出来るんだから別の人も同じ事が出来るなんて考え方はさっさと捨てろ、迷惑だ。見下した様な言い方は止めろ、くそ……。 ……あんたに絶対できっこない事を、私はしてやる。