On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-06-04から1日間の記事一覧

それにしても

どうして六月の頭は悲しい事が起きるんだろうねぇ。 ま、Oさんがお菓子持って帰ってくるらしいから、いっぱいどうでしょうの話でもしようかな。

水分が足りない

胃が悪くて水分を多く摂れないからか、口の中がぱさぱさ。

怒るとどうなるか

ねじ あんまり怒りを露にしてるjonathansて見たことないね、そういえば。案外心広い? jonathans まあな。これでも一応怒ってる時もあるんだけど。心が広い訳じゃないよ。 ねじ 怒ったらどうなるのー? jonathans 例えば、厭な事されたときに「あー、いいよ…

恐怖症リスト

http://2.csx.jp/~counselor/phobia いろいろあるもんだねぇ。ひょっとしたらこの世の全ては恐怖の対象なのではないかと思うくらい。

しゃしん

しゃしんを変換したら捨身になった。なんでまた……。

フレキシブルマインド

ねじとか、友人のWとかと一緒に水泳でもしようかと思っている。Wは事務員だけど体育会系の現役クラリネッターだからダントツで体力あると思う。そういやWはかっしんっぽいな。無駄に元気。無駄にテンション高い。破壊力も高いし。

写真も撮ってきた

19時半位の海かな?

もらい物

マジレンジャーの黄色いのとかポケモンの水鉄砲とかも貰った。あと、「誕生日祝い」と称しておつまみにんにくも。一昨年も貰ったんだけど、これ、恒例行事なの?

カラオケもした

リストはちょっと事情があってなし。というか単に面倒だった。ねじの喉を壊すべく無駄に奮闘した。でも私も喉から血が出たのでおあいこ。別に歌唱方法が云々でなく、先日までの嘔吐で喉がやられてたからね。

遊んだ

どうでしょう馬鹿Oさんともお久しぶりに遭遇。今日は法事かね? 「ナイナイサイズ観たか」と聞かれてぐ、となるも、「でもいいともとはなまるは観ました!」と妙な受け答えをしてしまったり。いいともはOさん観てなかったらしく、「ビデオ録ってるか」と訊か…