On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-04-10から1日間の記事一覧

眠いな

なんかやたら眠い。香りの所為なのかね?

芳香浴

ラベンダーオイルとカモミールオイルをティッシュに数滴ずつ垂らしてごく簡易的な芳香浴。このレシピなら覚えている限りだと鎮静作用系のレシピになるのかね。不眠の時は頻繁にこのブレンドの香りを嗅いでいる。でも今はとりあえず不眠じゃないよ。最近少し…

頂き物

友人達から戴いた物の中から、一つだけ公開。 森 博嗣『STAR EGG 星の玉子さま』(ISBN:4163235507)

友人たちとの花見

天気は夕方までなんとか持ちこたえてくれたので、お花見はできた。桜の花びら舞う中で、スーパーで買った飯を食いながら談笑。Kは車の運転が注意散漫で恐ろしい。20分程度乗せて貰って、冷や汗数度。

寝る

おやすみ。明日は昼前から友人と花見。雨降るらしいが……どうなんだろう。 とりあえず、メールで「家の前まで行ったら、聞こえるように二人で野球拳するから気がついたら出てきてね」というとんでもない事を云われたので、なんとしても彼女らの到着と同時に家…

な、なんだってーーーー!!!!

キバヤシさんって、今、何されているんですか?

「サイレン鳴らさず来て」 機転の110番で強盗逮捕

http://www.sankei.co.jp/news/050409/sha007.htm サイレン鳴らさずに来て、というお願いが可能なのは同人の合宿所関連の話題で知っていました。ただ、連絡が上手くいっていないとサイレン鳴らしまくりで来てしまう事もある、とか書いてあった記憶があるけど…

写真

べーってされちゃいました。可愛い。 桜って良い匂いしますよね。うっとり。

本日の罵倒リスト(一部)

死ね! 軽く死ね! やめろ、お前の菌が入るだろ 何度となく死ね。 以下似たようなものなので略。

プレゼント

ねじが、誕生日プレゼントにケチャップ呉れた。これだけ書いたらなんか誤解が生じそうだが、とりあえずそのまま。

カレー

今日はインド料理屋でカレー食ってきた。