On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-03-27から1日間の記事一覧

高校教諭が“さい銭”盗む・栃木県

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050327STXKA035427032005.html ……馬鹿ですか。ていうか罰当たりな。

男前パーソナリティ

先日、彼氏持ちの友人が「愛人でも良いので付き合ってくれ」云々と言われて、当然断ったそうなのだが。 「いや、jonathansより男前だったら考えた」 ……あのな。まぁ、確かに私は女性らしさの点では著しく劣っているが、男前度なら……そこら辺の男には……いやい…

無題

例え忘れられても、私が存在している事には何の変わりも無い。

Final Fantasy 6

これ、確か出てからすぐ買って、男友達とこのゲームの話ばかりしていた記憶がある。で、そいつにFF5とか半熟英雄とか借りたりして……懐かしい。FF5の『ビッグブリッジの戦い』は格好よすぎて今でも聞くと痺れる。 というか、さっきFlash見ていて思ったのだが…

凄いFLASHのサイト

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/ いやー、あれです、FF5,6とかロマサガ2はやりましたねぇ。私が小学生とか中学生の時ですよ。ハードの事はあまり判らない人間ですが*1もう、懐かしいゲームが下地になってるってだけでもう、ちょっと涙出そうでした。…

雨が続く

早めに咲いた桜が雨で散ってしまうのは悲しい事だ。だが、仕方が無い。

少し早いが寝る

睡眠足りてないもんで。おやすみなさい。