On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-12-20から1日間の記事一覧

目が痒い

右目だけ赤い。というか、右目だけ隈が。色素沈着?

正しいとか間違いとか黒だとか白だとか

椎名林檎。プリキュアではない。 他人の考え方が己の考えや一般論と著しく違っていても、私は正したいとか別に全然思わない。何故そう思うのかの方に興味がある。納得できなくてもそれはそれで仕方が無い。

気持ちの悪い駄文だから読まなくて良い

妄想のつづき(2004-12-20T07:20:51+09:00) 前提条件 以下の文章はあくまで私見であり、他人に押し付けてどうこうしようとかそういった考えは毛頭ない。理解できる人も理解できない人もいるだろう。私の基本スタンスは「皆考えが違って当然。だからどうした」…

バカ検定模擬試験

http://www.bakakentei.com/shiken.html あなたのバカ度は53バカです。 タイプ:無気力バカ 面倒だと思うとすぐに投げ出してしまうあきらめの早さ、小さな疑問には目をつぶってしまう好奇心のなさが「無気力」バカたるゆえんです。でもあなたには、長期的…

あなたのセンス鑑定します!

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi あなたのセンスは 70点 です。 jonathansちゃんは、鈴木そのこ的感覚の持ち主です。一度好きだと思ったら、とことんこだわって執着してしまうところがありませんか?あなたはそれで良いかも知れませんが、周り…

患者のつめはがした元看護助手、初公判で罪状認める

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041220i406.htm 私の母方の祖母は高血圧が引き起こした脳梗塞で半身不随になっているのでこの記事は気になった。ストレス溜まれば何してもいいと思っているのか、この鬼畜め。

えーと

http://jrw.to/wslash/diary/2004_12_20.html#timestamp1103499691 jonathans さんは可愛いというより格好良い。表面的な部分は。 最後の一文が引っかかるがまぁいいや。常に格好良い生き方を心がけているよ。表面的な部分は。

今日買った本

ヤングガンガン 創刊2号