On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-12-05から1日間の記事一覧

頭痛

頭痛がする。

己所不欲勿施於人

あれだよ、自分が同じ事されて腹立たしい思いするんなら、相手がもし怒っていないように見えてもやるべきじゃ無いんだよ。本当は凄く怒ってるかもしれないんだから。

ただいま

ねじととあるカフェに初めて行ったら、その日たまたまアマチュアでJazzのバンドしている人たちの生演奏が聞けた。どうやら今日から始めたらしく、毎月第一日曜日に行うらしい。なかなか面白かったし女性のヴォーカルがセクシーで良かったので常連になるかも…

寝る

おやすみなさいですよ。

吸った気

Theoria氏は慣れてるからですよ。私は減煙していますから(笑)

痛い

喉が痛い。バージニア・スリム・ロゼを買って吸ったが吸った気がしないな。1mgってこんなものか。

ブルーハーツ

「チェインギャング」は好きだ。「ラインを超えて」も名曲。「ラブレター」も歌いたかったが、一時間の予定だったので歌えず。

予定

二時に寝る。

今日歌った曲リスト

jonathansの歌った曲リスト ザ・ハイロウズ「不死身のエレキマン」 ザ・ブルーハーツ「チェインギャング」 平原綾香「Jupiter」 角田 信朗&いはたじゅり「ケロッ!とマーチ」 MALICE MIZER「月下の夜想曲」 ザ・ブルーハーツ「ラインを越えて」 ねじの歌っ…