On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-27から1日間の記事一覧

ハムスターにかまれ死亡 アレルギーでぜんそく誘発

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2004092701000332 ハムこえー。

はぴばーすでー

今日はOさんの誕生日。「誕生日プレゼントに小倉優子みたいな彼女を探して俺との仲を取り持ってくれ」と言うので、「小倉優子だか小倉久寛だかは御自分で発見してください」と返したら「おめーいくらなんでも後のは酷くないか」と言われる。別に私はOさんが…

コメント返し

# oidashiya 『毎度どうもです。人間は怖いですよ。何考えているか分からない。多分、相手側から見たら、オマエの方が怖いんじゃ! という可能性大なのですが。ちなみに生きている虫はもっと怖いです。特に黒いのは駄目です。』 どうもですー。何考えている…

今日の読書

会社で少しずつ読んでいるのは 中井 英夫『虚無への供物』(下) これは私物。ねじに借りていて今日読了したのは 上遠野浩平『しずるさんと偏屈な死者たち』 森博嗣『ナ・バ・テア』 ライトノベルはねじにでも借りないと滅多に読まない。一冊辺り30分そこ…

今日の買い物 in ダイソー

シール剥がしスプレー 車用便利収納ポケット シール剥がしは親父に頼まれて購入。ポケットは前から欲しかったのだが、何故か黒が店頭に無くて購入を見合わせていたもの。

ねむい

充足感はつまり飯みたいなもんで、時間が経てばだんだん減ってくるし、上等なものを覚えてしまえばありきたりなものでは満足しなくなる。 上等な眠りを期待して眠るとするか。

無題

仕事中に、此処の更新を止めてしまおうかと思った。だが今はこうやってもりもり更新している。気分が秒単位で変わるので、とりあえず何かを決定するのはいつでもかなり慎重。だから、しこたま酒を飲むと「寝る!」と言ってばたんと後ろに倒れた後で、「やっ…

職場の人

ここ数ヶ月結婚ラッシュで、3組の夫婦が誕生したらしい。昨日も隣の部屋に居る男性が結婚式をして、今日はお休みだったのだが、あの、例の下品男が、「『初夜どうでした!?』って聞きたい!!」と阿呆な事を抜かしていた。聞くのは勝手だが私に聞こえる範…

水曜どうでしょうキャラ占い

http://u-maker.com/32426.html jonathansさんは onちゃん です! onちゃんキャラのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にたくさんの頼みごとを抱えが…

ブクロブ

http://pi.jugem.jp/tana/ とりあえず面白そうだから作ったよ、はい。 http://pi.jugem.jp/tana/tana.php?ac=jonathans