On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-21から1日間の記事一覧

田代まさし容疑者を逮捕=リュックに覚せい剤、大麻−警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000288-jij-soci 昨日この人の話をしたばっかりなのに。

第12回 厨房メール展覧会in同人板

2ch

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1095026931/l50 面白いやりとりがあったので転載。 816 名前:1/2 プチプチですが、ようやく片付いたのでどうぞ。 【前提】 虹小説サイト。裏ページは15禁、クイズ形式のパスワード制。 クイズは高校1年で習う数…

無事届いたようで

良かった良かった。なんか脈絡のない文章で申し訳ないので読まなくてもいいです。

合法ドラッグやって、とんでもないツケが…

http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/09/post_420.html これは一度Oさんと話してみる必要がありそうだな。今週百か日で帰ってくるんだっけか。また罵られるのか。それでも会う私はマゾヒストなのだろうか。否、そんなことは無いはずなのだが。

血液型のお話

昨日の夕食はイタリアンレストランで子牛肉のドリアを食べた。昨日は摂取カロリーがやけに高いぞ。 料理の待ち時間に血液型の話になり、私が「インド人は大多数がB型だ。ゴリラの血液型はB型だけと言われているな」と言うと、ねじが「つまりインド人はゴリラ…

「黎明日記的更新スタイル(仮)」の私的定義

更新は通常夜に行われる。もちろん、「黎明」なので明け方に更新を終えることが望ましい。 一回に数行程度の更新を頻繁に行う。 「日記」というより「心情吐露」や「自分の体調」の話題が多い。 「痛い系」ないしは「脳死系」と分類されるケースもある。 他…

虫扱い

殺虫剤が残留している室内で吐き気を催す。うえっぷ。

狂人の発想か、常人の発想か

昨日の堕胎の話を仕事中に考えていて、某ゲーム調にGIFアニメを作ろうかと思ったが、あまりにも悪趣味な発想なのでやめておく。

キーワードがウザい訳ではなく……否、心の何処かではやはりウザいのか

キーワードを目立たなくしてみた。前から外部リンクとキーワードの色を変えておかないとなーと思って結局変えてなかったので、修正。もうこれも変えようとしているのに何を今更。

それで誰かを助ける事が出来るのならば

詭弁でも真実でも、救いの言葉なら気が向けばそれに飽きるまでは吐いてあげるよ。保障はしないけれど。つまり結局これも自己満足な訳だがね。

寝るぽ

助言になったのでしょうか、あれ。ただの書き散らしっぽくて少しというか非常に恥ずかしいです。手紙を手書きで書いたのは何年振りでしょうかね……字が汚くなるわけだ。

無題

体が熱い。熱でも出ているのだろうか。