On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-18から1日間の記事一覧

無題

うわ、菊池氏の日記のタイトルが「胃もたれする」になっている……笑った。

現在RO中

RO

なかなかインできないのでレベルがあがらーん。

鋼の錬金術師

と書くと、凄い勢いでキーワードから皆さんが飛んでくる。此処には鋼の話題は無いです。白黒なので良く判りませんでした。エドの金髪がノイズ入りまくりの灰色になって台無しです。

お仕事ですから

http://matcha4designer.2log.net/home/wslash/archives/blog/main/2004/09/18_201539.html 授業中であろうが休み時間であろうが教室内であろうがマクドナルドにいようが、そういう話題しかしない。 いや、そりゃ良いんです。学校に行くのも御飯を食べに行く…

オットコ前評価

http://matcha4designer.2log.net/home/wslash/archives/blog/main/2004/09/18_201145.html 可愛くなくても格好良いからいいんじゃないですかね。 格好良いのですか、私は。確かに周囲から男前評価を受ける事が多いですね。その性質の所為で専門学校の面接の…

面白いと思った人力はてなの質問

http://www.hatena.ne.jp/1094895851 Oさん! 似たような人が居ますよ! と嬉々としてメールを送ったら、きっと殴られると思うよ。まぁOさんの場合は結婚したいっていうその動機がちょっと違うけどね。 http://www.hatena.ne.jp/1095145581 いるよなこういう…

骨占い

http://shiro-kuro.tv/judge/hone/ あなたは 軟骨(なんこつ) です。 【軟骨タイプの特徴】 これって本当に骨なのか?あなたはそんな軟骨です。八方美人なあなたは、そのお人好しさゆえ、人間関係において微妙な立場に置かれることが多々あるようです。しか…

というかデバイスエラーがまた出るんですが

マジでなんとかせないかんか。突然PCがぶっ壊れるかも。怖いな。

アンテナ壊れたまんま

TV

鋼の錬金術師が白黒ですorz

無題

描きかけのイラストボードが出てきた。構図があまり綺麗じゃないな……。

余計な感情はさっさと殺せば良いと判っていても

Psyfarさんに逢いたい。大体Psyfarさんがあっちに帰ってから一月開いた位がこういった感情のピーク。だからこうやって日記を書き続けている。最近比較的遅くまで起きていて、更新が多いのはその所為だ。

こちらも最後に一つ。いい加減寝る

エロキャラとして許されていて、加減を見ながら発言の場を弁えていたならば別に悪くは言われないと思います。まぁ、私の場合であれば決して仕事中はそういった話には乗らないでしょうけれど。というか、職場の人は異性として見る事ができないというかなんと…

最近土塚総合スレ流れ早ぇ―――――ッ!!

月刊誌連載なのに10日で1スレッド消費か。昔のスレ使い切れなかった頃や変な信者や変なコテハンやらで荒れていた頃が懐かしいと言えば懐かしいが、もうあの頃には戻りたくないんだよお母さん。

真夜中に雨が降る あたしは髄まで溶かされる

うわ、大雨じゃん。だからこんなに頭痛かったのか……。

無題

あー、あの色使い見てると『黎明日記』だなーと思う。

すげー

http://kimishine.ddo.jp/ (゜∀゜)ラヴィ!! のまとめサイト。もうこんなに音楽やFLASHがあるのね。ラヴィ!!(゜∀゜)人(゜∀゜)ラヴィ!!

ブラック党

RO

Psyfarさんのお友達の方と話す。ホットのブラック珈琲が好きという事で話が合う。Psyfarさんは「甘くなきゃやだ」という人なのでこういうお話が合わないの。ちゃんと豆を挽いて入れるとか。いいなぁ、うちのコーヒーミル錆びてないかしら。面倒だからついイ…

今日仕事じゃなかったら

ハイロウズのライブ行きたかったな……。

つまりB型は文句言いッて事でFA?

TV

http://www.tbs.co.jp/company/seishonen.html この問題に関してTBSに寄せられた抗議の大半はB型の人からでした。 ていうかね、別にどうだっていいじゃんと思うんだけどね。確かにB型ってろくな言われ方しないけど。B型って言ったら絶対「えー、マジで?…

桁が違っている

RO

Psyfarさんから清算で2000zenyを渡されるはずだったのに、なんか20000zeny貰ってることに気が付いた。明日返す。どっちか取引の際に気が付けよ。

Comment out.

この文章はコメントアウトしました。 >

いっぺんにたくさん

落書きしながら日記のネタ考えながら菊池氏の日記見ながらROやってた。うん。