On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-13から1日間の記事一覧

本の海

私の居るPC付近が本で溢れかえっている。なんとしても片付けたいが重い腰が上げられぬ。使っていない椅子の上に本のタワーを作ってはいけない。それは椅子の本来の使用方法ではない。でも、使っていないのだから仕方が無い。という言い訳。

装着型男性導尿シミュレーター

http://www.mitaka-supply.com/02models/404m166-2/ これ見て思い出したんだけど、私の母親が看護婦をしていた時の思い出話として「女性に導尿カテーテルを挿入するのになんかするする入るなーと思ったら膣に間違って入れちゃってたアハハハ、黙って抜いて挿…

自殺方法占い

っていうのを作ろうと思うんだけど。これ、タイトルだけ見たら不謹慎きわまりないな。

一先ず読了……だけどもう少し何度も読み返したい

マテリアル・パズル考察が書きたくなってきた。

夢を見た

豪華なベッドと普通の公衆浴場みたいなのがついている船の中で、沢山の子供と視聴覚室みたいな場所でゼブラーマンの映画を見る夢だったのだが、それをPsyfarさんにメールで話すと「で、夢の中でしまうまんは何してるの?」と聞かれた。しまうまんって誰だよ…

地獄ゆき氏の漫画、タイトル忘れた。ガンガンは階下にある。

あの人の漫画って2P〜4Pまでが限界だなぁ。なんかえらくこってりしてる。全部ボケ、ツッコミ所多し、みたいな。嫌いじゃないけど、ちょっとくどい感じ。毎号2P位で連載、ならあっても良い。

コレ読みたい

東京検死官―三千の変死体と語った男(ISBN:410371803X)、今度見つけたら買う。

きみのためなら死ねる

http://kimishine.sega.jp/ 音が出るのでPCの音量に注意。(゜∀゜)ラヴィ!!

Φは壊れたね

が読みたいのでねじは至急買って読んで私に回すように。森博嗣の本はねじが集めているのであちらから借りるようにしている。私は古本でまったり集めている。あ、こっちはこっちで京極夏彦の本と「そんな奴ァいねえ!!」貸さなきゃだ。でもなるべく早く「死…

マイタン、1/40スケールの携帯電話フィギュアを発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040913-00000007-imp-sci うをー、コレ欲しい! 旧機種なら是非N206とD501iとD503iの発売をおながいします。

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

功谷(id:gruxxx)氏から同人誌が届いた。 あ、お金は明日郵便局に小為替買いに行きますので。手紙*1も書くですよー。 *1:というか感想

あなたの適職ランキング!

http://u-maker.com/o/work/ jonathansさんの適職 順位 職業 適性 1 板金工 94% 2 飼育係 87% 3 警察官 75% 能天気が身上のjonathansさんには、案外「軽さ」が求められる板金工がぴったり。周囲の人には「トンでる板金工jonathans」等と呼ばれ、よくし…

日付は変わったけど此処で書く

Psyfarさんが14日でまたひとつ年取った。彼ほど「乙女座」が似合う男もそうそういない。