On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-30から1日間の記事一覧

CHABAつえー

しかしながら私の家の周りでは何も無くてなにより。川が見えないので判らないだけという説もある。昔住んでいた場所は川がよく見えて、溢れそうなの見ながらどきどきしたものだけれど。

無題

なんだか意味もなく気分が沈み気味。心の底に汚泥が溜まっているよ。

今日描いた絵

現在の精神状態はこんな感じ。昔はこんな絵をよく描いていた。400*400ピクセルで描いたものを縮小しているので少し滲んだ感じだが、本当はもっとはっきりしている。 絵の余白が嫌い、というか不快。もっと詰めたい。何描いてるのか判らない位書き殴りたい。

魁・投稿モノ4 Web出張版

本日解答のメールを送った。

大雨

凄いな。まだこの辺りはマシなようだが、雨音が結構凄い。テレビ見たら結構お外は凄い事になっているようで。うひゃー。

目がちかちか

やりなれない事をするものではないな。

そういえば

取引先の会社、熊本に一社あるのだが、朝に会社が停電してるので業務はやらないと電話が入ってきたらしい。そりゃあ真っ只中だもんな、熊本。というか、あちらさんが1日から3日まで棚卸で助かった。そうでなければ仕事が間に合わぬ。まぁ明日は確実に残業…

ワイド!スクランブル 自殺が急増真夏の樹海に異変

ウシロメタサ氏のサイトで見たような光景、というより樹海だから何処も同じに見えるのかもしれないけれど。というか、いいのか飯時にこんなの放送して(笑)うちの家族*1は和やかに飯を食いながらぼかしのかかった白骨死体とか見てましたけどね。それよりも学…

ただいま

業務が終了した、というより取引先が午前中に軒並業務終了したので私らが仕事してもあまり意味がない。朝は定時帰宅の予定だったのだがね。

無題

先程まであれだけ眠かったのに、眠る気が失せた。階下にビデオの予約をしにいったら、リモコンの調子が悪くてむきーってなったので血圧でも上がったか? なんだか厭な事を思いだした。悲しくなったので、キャンドルに火をつけてあれこれ別の考え事をしていた…