On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-06から1日間の記事一覧

まだ接続していないらしい

という訳で日記を書いているのだが。 ぐるぐる回る椅子の上、体育座りで待ち。酔った。というか、Psyfarさんは会社の飲み会で酔っ払いらしいが……あんまり酒に強い方ではないし、大丈夫かな。ネットカフェで寝るなよ?

ピーナッツ

同僚N氏が、Psyfarさんのことを『ピーナッツさん』と呼ぶ。もしくは『ネズミーランド*1の人』。別に彼は生粋の千葉県民じゃないんだけどなぁ……鼻からピーナッツを飛ばす事もしないだろうし*2。 *1:ディズニーランドの事らしいぞ *2:ちっちゃい頃ならやってそ…

自分にいっぱーつ!

あと一週間でPsyfarさんが帰ってくる。それまでにしゃきっとしろ、私。久しぶりに出会う恋人に無様な姿見せんじゃないよ。四日間だけで良い。笑え。てか、明日もだ。明日はねじとか専門学校の人間と花火するんだろ? だったらしゃきっとしろ。盛り上げろ。ね…

今日の買い物 in ダイソー

ダイエット オオバコ(200円商品) ホイップ洗顔ネット L ナチュラル鼻パック 靴下止め 会社で靴下が下がって苛々するので靴下止めだけ買いに行ったはずなのだが、おかしいな。

眠くて精神状態がグズグズの時に長文なんて書くもんじゃない

昨日の井上陽水の項目、何が言いたいのかよくわからんではないか。だが直さない。直さないぞ。直すと多分全部消す事になる。

theoria氏は生きている様子*1

電脳未完文書(http://e-jts.com/~cyberidoc/)の8月6日付けの文章でtheoria氏の生存を確認。というか、普通に大学受験の為に一念発起してネット絶ちでもなさっているのかと思っていたのだが。突然の更新停止だったのでなにか*1あったのだろうかと思ってい…

検索さんいらっしゃい

てか、明日仕事なんだからこんなことやってないでさっさと寝ちまえ、自分。 ねりけし+ラメ おゆまるくんとかそういうの? でもあれねりけしじゃないよね。 女子アナ足 そんなに女子アナが好きか。そうか。 ラムネ アーカイブの よくわからん。飲み物? アニ…

新キャラの名前とか作った

RO

明日、花火から帰ってから日記書いてキャラ作ってアコライトにしてああ、無駄に忙しい。 仕事休みたいんだけどだめですかそうですか。仕事します。