On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-01から1日間の記事一覧

京極占い

http://u-maker.com/64691.html jonathansさんは 久遠寺涼子 です! 久遠寺涼子さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、し…

名前決定

RO

プリにふさわしい由来を持つ名前にした。その由来だけ書こうとしたけれど、このままぐぐったら名前が判明してしまうのでやめておく。またもや独逸系。1stの時も候補だったんだけど、その時は英語発音の片仮名表記で入力したもんで*1、先にその名前で登録した…

Psyfar専用完全支援型育成

RO

1stはアーチャー→ダンサー、2ndはアコライト→プリースト(バランス型)予定。 2ndの名前考えておかないと。1stキャラが独逸系で若干固めの名前だから、2ndはプリーストだし柔らかい感じの名前にしたいな。仏蘭西系? ……名前考えるの大好きだから時間かかりまく…

台風被害 もいっちょ

今度は2Fサッシの螺子部分から雨漏り。自室からプラスドライバーを持ち出して閉める。あーもう。てか、なんであるんだよプラスドライバー。

今月の言葉

今月は諺から。自分の経験が自分の敵。考えの癖が自分の敵。なんちて。

コナミネットDX

なんとなく登録。悪魔城ドラキュラとぱずるだまDL。なぜか音を消した状態で悪魔城をやっているときにSFC魔界村のBGMが脳内で流れて困った。違うゲームじゃんよ。

台風被害

サッシの螺子部分から雨漏り。慌てず騒がずプラスドライバーで閉めたら直った。障子が酷く濡れた。