On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-07-14から1日間の記事一覧

はてなアンテナにさるさるの日記が登録できないこと

多分、ずっとできないと思う。なんでかっつーと、さるさるには「更新お知らせメール機能」があるから。このメールって広告が表示されるんだよね。はてなでさるさるの更新が拾えるようになったらこの収入がなくなるじゃん。

無題

誰か壊してくれ。うんざりだ。

****

今まで脳内に浮かんでいたイメージの破片、メモ。 頭の中に闇があって、横たわる沢山の線があって、それらの線の色は多分64色の範囲内。線が白く光って破裂して、マニキュアのラメみたいなシルバーのキラキラが沢山浮かんで漂ってる。線が全部はじけ散ったら…

女子アナモーニングコール

http://www.fmy.co.jp/sp/morning/ FM山口女子アナの新井道子、井村由美子、あと元FM山口女子アナの木谷美帆のモーニングコールがDLできるこんなページがあったとは。 局アナWAVEファイル:http://www.fmy.co.jp/sp/wave/index.html メール着信WAVE…

コンタクトの呪い

コンタクトが入っているケースの縁で右手親指を1.5cm程度ぱっくり切った。血が出た。左目用コンタクトと左手、あとズボンに血が付いた。仕事で使うアルコールが沁みて痛い……。昨日は血豆作ったし、今日は切ったしおまけに手だけ2箇所蚊に食われたし、なんだ…

いいんかね、これ?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c1%cf%b2%c1%b3%d8%b2%f1 先日の選挙の際、学会が嫌いな学会員*1に「あー、一応慣例だから。公明党頼んだ」と言われた。この人からはいろいろ苦労話を聞く。曰く、「学会の教義自体に文句はないけれど、人間関係が(以下略)」…

セシールの CM の最後のセリフが判明

http://www.bricklife.com/weblog/000349.html へぇー、なんか積年の小さな謎が解けた感じ。

リンク元

リンク元が表示されていない*1となんか寂しいね。アンテナでいらっしゃる方とか変なリンクとか見て、励みにしてるんだけど。早く食って9時までにリンク元見ればよかった。 *1:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040714#1089758570

今日の買い物 in ダイソー

ねりけし 以上。頭が回っていないのと、普段とは違うコンタクトを使用した事による目の違和感で買い物に集中できず。ちなみに匂いはりんご。

今日の行旅死亡人

『胡坐をかいて口から嘔吐している状態で倒れている』状況がいまひとつ想像できません、先生。仰向けなのかうつ伏せなのかも気になるし、胡坐をかいた状態だとなんとなく「倒れる」じゃなくて「転がっている」みたいな感じを想像してしまうなぁ。というか、…

裏技検証

住民センタの書き込みから入った部屋でレベル上げの裏技というのを見つけた。 「書き込み」をクリック コメント欄をクリック 「Enter」キーを1〜2度押す コメント欄下の「かきこみ」をクリック キー「Backspace」を押す あとは2〜5を繰り返すだけでいい …