On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-07-11から1日間の記事一覧

無題

胸下まであった髪を鎖骨の下あたりまで切ってしまうと、流石に髪乾くのが早いな。 しかしながら、明日から髪型どうしよう。カニバンス使うとちょっと変になるので、無造作にゴムで束ねるか? 長い髪は束ねてないとなんか文句言われそうだ、あの職場。

選挙

やはり山口県は自民党が強いなぁ。

今日歌った曲

五條真由美「DANZEN!ふたりはプリキュア」 井上陽水「嘘つきダイヤモンド」 倖田來未「キューティーハニー」 RYTHEM「万華鏡キラキラ」 ORANGE RANGE「ロコローション」 藤井隆「ナンダカンダ」 クリスタルキング「愛をとりもどせ!!」 鬼束ちひろ「いい日旅…

無題

3時間ぶっ続けで下ネタトークをすると後でどっと疲れが出る事が判明。最初男2人と話していたが、そのうち男5人と下ネタについて真剣に語り合う。女性? 私一人。最初はもう一人女性が居たが、途中で帰宅したので。男性とのトークは話があまりえぐくならな…

今日買った古本

大久保篤『SOUL EATER』1 西川秀明『職業・殺し屋。』1 ファミレスで飯を食った時に向かい側の席に居た友人のDが、机の上に置いていた『SOUL EATER』を読んで気に入った様子。

幹事たるもの

今日思ったこと。 主賓がドタキャンしたくらいでうろたえるな。 次の予定の候補リストは頭の中で2,3個程ちゃんと用意しておけ。 幹事をやる、と言った人間が他の連中より先に帰ってどうするよ*1。 幹事というのは、集めた人間をスムーズに動かし、自分の…