On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-06-29から1日間の記事一覧

タイトル画像変更

web-zzまた落ちてるし_| ̄|○ とりあえず此処だけ変更。夏っぽく、でも涼しげにしたかった。まさに炭酸少年的なイメージ。座ってるのが煙草咥えた骸骨なのは爽やかではないな。ま、骨だから風通しが良いってことで。

トルソー

部屋に発泡スチロール製のトルソーがあるのだが、これでなにか面白いディスプレイができないだろうかと考え中。普通に服を着せるんじゃなくて。アジアン雑貨店で布買ってきてサリーみたいに巻いたら可愛いかなぁとか、妙なコスプレ衣装買ってきて着せるとか…

さてさて、直リンク禁止の日になりましたけれども

ぽしぇに違反画像UPしまくりじゃねーかよ。

うちの会社のサイト

更新しなさすぎ。てか、これ絶対ビルダだろみたいなソース。社長変わったんだからせめて画像くらい差し替えとけよ……。私? やらないよ別に金にもならないのに。

ものぐさ標語メーカー

http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se188039.html 安全衛生や交通安全などの標語を簡単に作ってくれるツールです。 あらかじめよく使われる語句が上の句、中の句、下の句で登録されておりマウスで選択するだけでそれらの語句を組み合わせて標語を…