On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-06-24から1日間の記事一覧

どっきり

官報の行旅死亡人欄見ているときにPCからビープ音がなると普通にびくっとする。単にバックグラウンドで別のプログラムが動いていただけなのだが、それをすっかり忘れていた。

なめくじのかんさつ

何故か洗面所になめくじが居たので、粉末洗顔フォームとかかけまくった挙句に熱湯を数十秒間かけてみた。なんか白くなった。というか、何処から入ってきたんだよこん畜生。

子供に云々言うのも良いけれど

ぱどタウン関係の記事は書くの止めようかと思ったがこれだけは。 【アムステルダム】eママ削除依頼2回目【ゲートウェイ】 http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1087735098/l50 元々これはぱどに関係する話。1のスレも前に此処でリンクはっていたことだし…

今日の更新

私の周辺の人物の紹介に若干名追加。Oさんとかっしんと美脚。

「自分」

私は、「私」という意味で「自分」と言う。 母親は、「貴方」という意味で「自分」と言う。 よって、しばしば会話が混乱する。

女は。

突っ込みよりボケのほうが可愛がられるんだよ。 突っ込みは「なんかこの人ってキツイ感じがする」って烙印を押されるのね。 でもね、私は黙ってられない訳よ。 それは以下の通りなんだ。 ボケを放置=だんだん収拾が付かなくなる ボケにボケ返す=ボケに私の…

苛々の向こう側に殺意

仕事中、社長のあまりに軽率で心無い発言にむっとする。むっとした顔上司に見られちゃった。恥ずかしい……。