On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-06-23から1日間の記事一覧

7777

昨日、自宅に帰ったら車の総走行距離が7777kmだったため、早速写真を撮ってみた。これでも1年以上通勤に使っている。これでいかに自宅と会社の距離が近いかお分かりいただけるのではないかと。会社の人に「それ位の距離なら歩くか自転車使えよ」と言わ…

結果

今日の買い物 ピューと吹く!ジャガー 7巻 ぷるぷるプリンというなんかむにゃむにゃした触り心地の偽プリン。食用不可。 ねじとモスで食事中、美脚隊長がピヨ彦に似ているという話になり、『隊長=ピヨ彦』と隊長にメールしたら、「こっち*1でも言われてる…

今日の予定

ねじと買い物 かっしんの職場に遊びに行く 本屋に連れて行ってもらう O氏にメール

ぱどについて此処で何か言っても徒労に過ぎんと言う事

ぱどの話題より、湘南☆電脳乗波人氏の企画しているほうの投稿モノの問題文の案でも書いていたほうが余程生産性があるような気がする。あ、自己紹介欄に「ネタ職人の私を呼ぶ場合のみ『瀬名霧徒』と呼んでもらっても構わない」の一文を付け足す必要があるな。…

ねじに渡すもの メモ

THE BLUE HEARTS BOX 荒川弘イラスト集 「FULLMETAL ALCHEMIST」

胃が悪い

煙草一本でこんなにも胃が悪くなるものなのか、はたまた別の原因があるのか?

ぱど厨っていう言葉は単に響きがいいから使われている気がする

長い小見出しだな。 「ぱどタウン利用者*1」というより「ぱど厨」の方が響きが良い、何より打ちやすいので皆こう書くのではないかなと推測。ぱど利用者の中身が厨かどうかなんてこたぁどうでもいいのではないかと思った。てか、これだけぱど厨について書く人…