On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-06-20から1日間の記事一覧

無題(私のいつもの話し口調に変換)

言いたい事はいろいろあるんよ。勿論言って欲しい事もいろいろあるんじゃけど。でもね、あたしがそれを言ってどうなるっちゅー訳でもないし、なんか厭じゃん強制しちょぉみたいで。それに、オンの付き合いでもオフの付き合いでも、何か自分の気持ちとか言う…

キーワード

「ぱどタウン」と「ぱど厨」が登録されている。風野春樹氏が読冊日記のなかでぱどタウンの話題を取り上げてからぱどに注目する人が増えたという事だろう。他人がヲチするのも潜入するのも私は知った事ではないが、厨に厨返しするのだけは勘弁な、とだけ言っ…

↑ぱどタウンヲチャバナー

私も主張バナーなるものを作りたくなり、暇に任せて作ってみた。DLも加工もサイトに勝手にUPするのも許可。直リンクのみ不許可。

結構楽しい事に気が付いた

あまり自分とかけ離れたことをやっても襤褸が出るだけなので、一応大体の好みを似せた女子高生として登録。主張バナーをべたべた張る作業が楽しくてたまらない。なるほど、こういうものはやってみるものである。

すあま

「すあま」なるものが一体どんなものなのか想像も付かなかったのでぐぐって写真を見てみる。 なんか非常においしそうなのだが。食べてみたい……。

問題なのは……

何も知らん子供だけじゃない。奴らは話せば理解する可能性もある*1。本当にヤヴァいのは変な電波垂れ流しまくりだったり「○系話そv*2」と言う大人だ。こやつらの方がむしろ対処が難しいんではないかと。 *1:実際、ぱどスレで取り上げられた違反者の中にはき…

もう入れるつもりはなかったものを入れることになった

投稿モノやんなくなったので、HDD交換時にwordをインストールしなかったのだが、また入れることになった。CDが見つからずに普通に焦った。