On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-05-14から1日間の記事一覧

かっしんの職場に行ってきた

前までバイトだったけれども、今は正社員になっていると聞いた*1。写真はかっしんが作った店の前の張り紙。勝手に携帯で撮影してUPしたので怒られたら画像を外す。軒先に燕が巣を作っているので注意、と。 しかし、燕ってこんなんだったっけな? *1:本人に確…

玄米( ゜Д゜)ウマー

朝と晩は玄米を食べている。結構美味しい。籾殻も気にせず食う。……気にした方が良いのだろうか。

電波オバ?

痛いオバ厨が湧いている様子。どうしようもない奴は子供だけではないということか。

憂鬱の理由も答えも何処かに置いてきた

仕事中、昔の厭な出来事を風景や臭いや光の色と向き、幻聴まで伴って思い出して、少し泣きたくなる。我慢していると嘔吐しそうになったので、更衣室で少し泣いた。どうも安定を欠いている。

Mozilla

Mozillaで本館に来る人は結構いるらしい。全体の2割位。なんだか、ますます修正を急がないといけない気がしてきた。

母親の推測

「某消費者金融のCMで、家に帰ってきたチワワが子供をぼこぼこ産んで増えているでしょう? あれは、金利で返す借金がどんどん増えるという事を意味しているんよ」という私の母親の発言をねじ達に話した所、なんかかなり受けてしまったらしく、兄貴や友人の家…