On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-04-24から1日間の記事一覧

Scarborough Fair

今日、N原兄貴のご友人の結婚式の二次会のカラオケに呼ばれたのだが*1、全員が集まるまでの待ち時間にこの曲を歌った方が居た。良い曲だな。 *1:「の」多すぎ

なぁんて

↓言える訳ねぇっつーの。私はそういうキャラじゃないし。

今現在の強い要望

Psyfarさんに、頭を撫でて貰いたい。

「兄さん」とか「兄貴」とか、なんか誤解されそう

単に、専門学校の同級生のなかで、年上で比較的親しい男性をこう呼ぶわけなのだが。でも割とメールを交換しているOさんには言わないな……否。怖くて言えないのかな。うっかり何か変なこと言うとamazon:死体のある光景を送りつけられそうな間柄だからな。

キャンドルの正しい使用方法

今日のキャンドルは「モネの庭」。部屋が寒いが暖房を使用するほどではないので、キャンドルに火を灯してみた。手くらいは温まって良い。

斜め上を 錐揉み

此処は、google:斜め上を 錐揉みで検索すると一位で出てくるようだ。よくは判らぬが流石だな。

寒い

先日買ったキャンドルホルダーが見つからない。畜生、何処にやったんだ?

グループねぇ。

既にリアル知り合いと交流するためのぐだぐだの馴れ合いのサイトを持っている人間としては、これ以上馴れ合いの場所は持ちたくないので興味なし。 あ、theoriaさんが此処にも*1。文章の書き方のタイプが違うというのもなかなか面白い。 *1:http://hogepiyo.g…

お酒

一人で呑む酒だと自制が効かぬ。 当分、他人と呑んだ方が良さそうだ。

かまって欲しいのか?

異性の友人から携帯にメールが来た。放っておいたら、「相手してよー」というメールが来た。 私は構って欲しいとか言われるのが好きではない。そう言われると、さらに放っておきたくなる。メールは好きな時に返事が出せるから良いのだ。そんな理由で、私は携…

キタ━━(゜∀゜)━━!!

http://theoria.bnnm.net/dawn/diary.html 黎明日記*1復活おめでとうございます。 *1:このキーワードの説明にあるけれど、これはもう『はてなダイアリーの名称』じゃなくなってるよねぇ。どうなんだろ

N原兄貴からの指摘

「jonathansさん、君は気を使いすぎ」 どうやら兄貴と並んで歩いている時に、兄貴が意図的に歩調の調整を行ったところ、私はぴったりとそれに合わせていたらしい。自覚が無い。たまには我侭を云いなさいと仰られても、私は我侭の云い方を知らないのです。余…

今日歌ったもの

平原綾香「Jupiter」 ザ・ハイロウズ「ミサイルマン」 ザ・ピーナッツ「情熱の花」 大塚愛「さくらんぼ」 Jupiterは嫌がる私にN原兄貴が無理矢理……ッといった感じ*1。この後にミサイルマンだったのでちょっと皆様には強烈だった様子。 *1:まぁ、以前からの約…