On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-04-14から1日間の記事一覧

メモ

新築やリフォームなどで廃材のようなモノが出た場合、欲しい場合は一度大工さんとかに相談してから貰うなりなんなりして欲しいものです。「こりゃいらんじゃろが」と思うものでも、実は他所の現場で使ったりするものがあったりします。 ……ばん木*1は別の現場…

落ち込んだときのアロマテラピー

会社で体調も心の具合も優れなかったので、今ヒヤシンスのキャンドルをたいている。 使いかけのものを沢山作ってしまうのもあまり良くないので、使っている物から消費することにした。でも、ヒヤシンス、近場に売っているのを見たことがない。もしこのままだ…

今日の買い物

フレデリックスバーグハーブファームのキャンドル。 モネの庭 アンティークローズ どちらにするか悩んだ挙句、両方購入。どちらも火をつけずに嗅いだ印象はとても優しい香り。ちなみに、キャンドルの下に敷いてあるのは某Cafeの紙製コースターと三省堂のジェ…

机の上

片付けたらすっきりした。まだ右半分が微妙に片付いていない*1が、それはまた明日。 *1:左半分はPCのキーボードとキャンドルホルダーが占領している

不思議な検索結果

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=高円寺Q はてなダイアリー&hc=0&hs=0 高円寺Qさん(id:SHELTER)のダイアリーを差し置いて何故うちのサイトが一番最初に来るのだろうか。