On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-04-04から1日間の記事一覧

ソファ

私の部屋にあるソファは、全て縫いぐるみで占領されている。この状態だけはなんとかしたいものだ。

……なんだかな。

かき集めたネタ集(http://d.hatena.ne.jp/ryouen/)より。 http://d.hatena.ne.jp/ryouen/20040331#p2 ちょっと聞いてくださいよ。 この間理科の実験してたんですよ。 人間の細胞を見るとかで、ほおの裏側を綿棒でとって プレパラートでこすりつけて、顕微…

ニキビの芯・PART8

http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1080548271/l50 にあった、 http://www.naloo.net/squeezeapimpel/ おそらく、ニキビを押し出すゲームだと思われるが、これやってるとなんだか身体が痒くなってくる。お勧め*1。 *1:単純作業で面白いと言えば面白い

カウンタがひとつ、繰り上がって、末尾はゼロに戻る。

歳を取るとどんな利点があるというのだ。 やはり、小学生の頃からの人生計画通り、30歳になって私には何もないと気がついたら、潔く死にたい。

行旅死亡人 〜再び〜

http://society.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1030258527/l50 !注意! これは官報に掲載されている身元不明死体についてのスレッドである。 死体の話題で気分が悪くなる人は見ないほうが宜しいかと。 実際、死体の話に慣れている私もスレの内容を全て読みき…

22

無事に、22歳の誕生日を迎えることが出来た。 私は私から産まれ、新しい私は古い私を取り込み、良く噛んで消化する。

ヘチマコロン

http://www.hechima.com/index.html 今日の読売新聞に広告が載っていた。 「もしも、美しくなり過ぎるのが、お嫌ひでなかったら。」というキャッチコピーに強く惹かれる。 とはいえ、今年はヘチマ化粧水を自作する予定なので買うつもりはないのだが。