On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-04-01から1日間の記事一覧

メモ

私個人としては、閉鎖しないで欲しいな、と思ったのが正直な所。 あと、ちょっと寿閉鎖ってのもアリかなと。いつ結婚できるのかは判らないけれども、良い区切りであることは間違いないと。しかしながら、寿閉鎖→夫婦で管理人するサイトとして復活→サイトにか…

私信>theoria様

うわー、見られた*1。 ええと、私は(リンクを削除しました)の中の人と同じです*2。以前、私も良く判りませんがそちらからのリファラを私のサイトの忍者が察知いたしまして、見に行ったらリンクが貼ってありました。説明文等が一切併記されていなかったので…

アダラパタ

今日はアダラパタさんの誕生日でやがりますよ。ケキャキャキャキャ。

部屋が寒い

灯油が切れた。1階まで行って補給するのも面倒だ。 四月に山口で凍死などしたら三面記事ものだろうか、とふと思った。

id:theoria氏の黎明日記が閉鎖?

朝、起き抜けにid:theoria氏の黎明日記を携帯でチェックしてから飯を食うのが習慣なのだが*1、記事読んで朝から飯が喉を通らなかったのに……ヽ(`Д´)ノウワァン 私は一体朝から何を楽しみに飯を食えと? と。Psyfarさんとのほのぼのモーニングメールと並んで、…

M県電波 まとめページ

二次元さぷりめんと倶楽部 (http://www.geocities.jp/two_dimensions_world/index.htm)内、 http://www.geocities.jp/two_dimensions_world/denpa_matome.htm ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 怖いよー、電波怖いよー。

『めもプリ』

http://npaka.yoko.ne.jp/memopri/index.html へーぇ、こんなのがあるのか。 とりあえず、DLしてみる。自分で撮った画像が選択できるとか書いてあるので、いっそPsyfarさんの顔を設定して、皆に見せて受けを狙ってみたい所だが、写真のストックには待受サイ…

はてなブログ

あ、ブログになってる。今日だけらしい。

これが私のご主人様

2ch

原作のまっつー氏は2chに降臨している。彼は釣り板や自分の作品のスレに『ま@◆V/BXqMaTSU』というコテハンで書き込みをしている*1。 http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1060871679/l50 の一部を抜粋。 697 名前:作者の都合により名無しです 投…

市民の仲間入り

「土塚理弘」を登録したい所なのだが、判りやすく、誰から見ても公平で、納得できる文章を書く自信がない。とりあえず、『優れた漫画描き』ではあるが、『上手い絵描き』ではないという文章は入ると思う。

咳が止まらない

夕飯の時に咽てしまってから咳が止まらない。 しかも、原因が自分の唾であるという所がなんとも馬鹿な理由で嫌だ。

復活を待ちます

theoria氏の黎明日記、一応「閉鎖」とのこと。 とりあえず氏が閉鎖する前に全ての日記のログをローカルで保存しておいた。復活を待ちながらログを読もう*1。 *1:キモいとか言うな。まぁ、確かに私はキモいが。