On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-03-12から1日間の記事一覧

ガンガン購入。

まだマテリアルパズルと鋼の錬金術師しか読んでいない。 寝る前にでもゆっくり読もう。 しかし、鋼のコスプレ衣装発売か。買うんだろうな、そういうのが好きな人は。

キーワードって……

何処まで書けば良いのだろう? 客観的でないとまずいし、とはいえ好きなものだったりすれば思い入れもあるから少しは良いこと書きたいと思うし。 いや、市民権得たら「土塚理弘」を是非キーワードに登録したいので、仕事中に少し説明文を考えていたのだが。…

Virus

ウィルス。ビールス。バイラス。なんでもいいが、そういった類のものを添付したメールが非常に多くやってくる。うんざり。

歯医者

13日11時45分に歯医者の予約を入れている。

ちなみに、個別設定の着メロ

Psyfarさん→日曜日よりの使者 ねじ→仮面ライター N原兄貴→Festivo*1 Oさん→Paint it Black 美脚隊長→さくらんぼ *1:座頭市で最後にタップやった時の曲

現在の携帯着信メロディ

高円寺Qさん(id:SHELTER)*1のところで知った、尼崎まゆみの「そこにあるかもしれない…」にしている*2。 マナーモードにしないまま、会社で携帯がなった場合、反応した人はパチスロをやっている人であるのだろう。但し、これを実行すると私までパチスロをする…

ああ

胃が痛い。

メモ

三重県四日市尾平ジャスコ冤罪事件 http://mindcom.hp.infoseek.co.jp/index.html