On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-03-08から1日間の記事一覧

海上自衛隊コマーシャル

http://www.jda.go.jp/JMSDF/event/cm_p/index.html 街頭大型スクリーンを利用したCMの放映 【目 的】 若者、女性等を中心に、海上自衛隊の役割や現状を より広く理解して頂くためのきっかけになることを目的としています。 ……本当か? 白いセーラー服のお…

ぱどぱどぱどぱどぱどろーる

ぱど固有の言葉での検索ヒットが結構ある。 このサイトにぱどの情報は無い、と明記しておこう。 此処にはただのウォッチャーの戯言があるだけだ。

意味の中に無意味は包括されるのですかバカヤローオメー

小見出しが何故『いつもここから』口調なのだろうか? まぁいい。 「意味」というキーワードを削除する/削除しないという問題が評議会に掛かるかもしれない、という話。ちなみに、評議会があったとしても私は未だ市民で無いので投票できない。 私個人として…

眠い!!

もう寝る。 googleって本当にはてなダイアリーを拾う率高い。 この前作った此処がもうガードレールで検索したら既に上位に入っている。もう少しなんとかならないものだろうか?

タイトルを画像にしてみた

デジカメで撮ってはHDの中に放り込んでいた写真を合成。 何気なく撮ったものを素材に出来るというのはいい。 ちなみに、足は友人の足であり私のものではない。