On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-03-06から1日間の記事一覧

良く判らないぱどタウンの世界

ぱどタウン*1で、ある程度ぱどになじむような偽名で登録してヲチしている。 私には良くわからない世界が広がっている所である。変わったローカルルールや風習が結構あって、 返事は相手の掲示板に書き込みする 返事し終わった書き込みは消す はしご*2禁止 自…

(*´д`*)ハァハァ

theoriaさんのソースは綺麗で見やすい。流石だ。 思わずうっとりした。 この方の更新を毎日楽しみにしてたりする。ひっそり陰ながらの応援なのでidのリンクは貼らないでおく。恥ずかしいし。

浜ちゃんと!

TV

http://www.ytv.co.jp/shousai/hamachanto.html 親が「TVで浜ちゃんと的場浩司が車作ってるよ」と言ったので途中から見る。 これ、光岡自動車*1のK-1ではないか。作ってみたい。しかしながら値段が K-1 組立キット スタンダードカラー \345,000 W,O,G…

CSS書き換えた

あー、疲れた。なんていうか、もうCSSの解説サイトやら他の人のはてなダイアリーとか見て何処をいじったらどうなるんだと四苦八苦。