On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-03-05から1日間の記事一覧

ユニクロの入社式って今日だったんだって

昼のNHKニュースでやってた。ソースが見つからない……(´・ω・`)ショボーン 株式会社ファーストリテイリングってのは山口の会社なのでNEWSに分類。 でも中途半端だな、この時期って。

出す人 見る人

はてなの顔出しや部屋出しで写真晒せる人って凄いな。 顔と部屋どっちか晒すなら……部屋か。 しかし、今私の部屋は猛烈に汚い。 本が積んであるし化粧品は散らばってるし、ぬいぐるみだらけだし水槽のフィルタの音が煩いし。 でも顔晒すよりはマシだ。 ところ…

此処でとりあげるニュース

長嶋茂雄氏が倒れようとも、どこかでテロが起きようとも、此処では山口県のニュースしかとりあげない*1。 ちなみに、長嶋茂雄氏の脳梗塞のケースは私の祖母が倒れたものとほぼ同じ。 脳と心臓がダメだと手術は非常に難しいのである。 *1:ただし、余程大きな…

報道特別番組告白〜私がサリンを撒きました〜オウム10年目の真実

TV

えーと。林さんが良い人に見えるのは気のせいか? てか、気のせいじゃないだろうな。 ま、純粋すぎる故に宗教にのめりこんだ人間の話だったとさ。 「だから林タンはそんなに悪くないYO★ミャハ」 でいいのかなTBSの言いたいことは。 騙されるのも悪いことだと…

左目

左目がかなり痛い。 見たところなにも異物は無い様子。 角膜に傷でもついているのだろうか?