On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

徹夜でteclast x80 plus から windows を投げ捨ててシングルブートにした

まあ結果はタイトル通りなのですが。

要るもん

ファームウェアを解凍してgpt.binファイルを上書きして、Intel® Platform Flash Tool Liteでjsonファイルを讀み込んで、板と接續して、リカバリすると出來上がりです。寫眞撮り忘れましたが言語選擇でちゃんと日本語でようこそしてくれますよ。



f:id:jonathans:20171203220022j:plain



f:id:jonathans:20171203220029j:plain



と簡單に書きましたが土曜の日付変わったくらいから初めて夜中の三時前に終はったのでだいぶ遠回りしたと考えていただいて差し支えありません。あと早朝左足の上に何故かムカデが乘っかってゐて大騒ぎしたので一時間位時間をロスしています。

なんでこんな頑張ってたのかと云ひますとデレステがNexus7ではまともにプレイできないとかそもそもNexus7自体がワイヤレス充電かまさないとUSBの穴がガバガバになってしまったのでなんかもうこの際12月だしやってしまおうといふ感じです。


あ、乞食リストです。なんか買って。安いものでもいいよ。
Amazon CAPTCHA

追記

フォトカツ、デレステスクフェスの全ての引き繼ぎに失敗してゐます。

  • フォトカツ:現在リペアモードでダウンロード中、途中でコケる
  • デレステ:引き繼ぎに失敗しましたのみの文言で理由が不明
  • スクフェス:不正なアクセスが……と言はれるがroot権限はとっていないことを確認濟

まいったなー……。