On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プリパラライブ 20150806

書き忘れてたっていふ。ごめんよマイキャラたち。

https://instagram.com/p/6CT1I6A8Qu/

可愛く撮れて満足♡ #プリパラ

https://instagram.com/p/6CT9tvg8Q3/

半目ワロス #プリパラ

https://instagram.com/p/6CUHsHA8RE/

ふわりと仲良しライブばっかりやったからコーデが手拔きです(笑) #プリパラ

マイキャラ複數持ちさんってちゃんとふわりとライブとかニ囘やるのかな?

https://instagram.com/p/6CUg3Wg8Rk/

サイリウムチェーンジ!! #プリパラ

これ結構かはいく撮れたけど私が写り込んでてそこがダメ。

https://instagram.com/p/6CTbLcg8QO/

しきみちゃんランクアップした!! #プリパラ

ようやくメジャーランクです。よーしよし。


おまけ

https://instagram.com/p/6CUqJyg8Rx/

おまけ。半目ファルル #プリパラ

絶妙に半目。

プリパラ オフィシャルトモチケファイル

プリパラ オフィシャルトモチケファイル

押井さんにトモチケを送りつけて都會のプリパラプレイヤーの方と交換して戴いてゐます。トモチケファイル欲しくなってきた!