On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プリパラライブ 20150729

ななななな、なんと!!

https://instagram.com/p/5tsh-XA8RJ/
何枚か交換してきたよ! やっとトモチケボードが出来て嬉しい!! #プリパラ

たまに行くプリパラスポットにトモチケボードが!
ランクの高いキャラが角丸&星パンチでかわいくしてあるんだコレが。やばーい、カワイイパンチ欲しくなるじゃんかー!

https://instagram.com/p/5trPLfg8ca/
久々にドリチケやったらこの後紙が切れた #プリパラ #ドリチケ

ドリチケあんまやらないんだよね。久々にやってみた。

https://instagram.com/p/5tsWyCA8Qe/
結局MRの靴は出なかったっぷり…… #プリパラ

いおりちゃんは1プレイ+1ガチャのみ。

https://instagram.com/p/5tr_anA8d8/
チームツインドリル #プリパラ

紙の交換の時の待ち時間にトモチケを交換しまくってツインドリルっ子が偶然二人居たので勧誘!
小麥肌っ子もいいね!

https://instagram.com/p/5tqiBtg8bi/
プリチケをプリントしたよ! #プリパラ

たまにはこの畫面もパシャリ!

早くランクアップしたいなー!

おまけ

オトカドール本買おうかと思ったけど迷ってやめた、オトカドールスレで感想みてみてからにしようっと。