On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プリパラライブ 20150704

https://instagram.com/p/4t5cjlA8ap/

いおりちゃんランクアップ♡ #プリパラ


イロチコーデです。

いおりちゃんのランクも上がって嬉しいかぎり。

二臺ある所でプレイしてたのですが、横の女の子はチケット類を取り出すのに苦労してて、結局トモチケが讀込めなかったみたい……。

春あたりから全體的にかけられる時間が少なくなったので、かういふ幼女先輩も増えたかもね。私もコーデスキャン中だったから手助けできなかったよ。トモチケくらい貸したのにね。

プリチケファイル、カバンタイプって使ひにくかったのかな……。

私は服がお揃ひのキャラトモチケはそのコーデのポケットに一緒に入れてます。めぇーめぇーなんかはそこだけ分厚いです。それか、トモチケコーナーに、着てゐる服がお揃ひや對になってゐるキャラを一緒に入れたり(アロマゲドンのあろまとみかんとか、ドロシーとレオナとか)して、スピードアップを図ってゐます。

皆樣の効率化術が、わたし、氣になります!

実際ほんとに時間足らないですよね。なるべく行く前にコーデ頭の中で選んで、コーデ讀み込ませながらトモチケの所捲って誰使ふか選んで、しきみちゃんのライブしながら使ったコーデをファイルに片附けて、いおりちゃんのコーデを選んで……みたいな作業してます。これでなんとかおいそぎボーナスがそこそこ貰へる感じです。

そろそろ三人目も……うーん、無理だなぁ……。

早く喪服の靴を排出しないとライブがなくなる!