On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

私はプリパラに課金するッ!!

前作プリティーリズムはアニメも見てなかったし、ゲームも手持ちの石のランクが全部下がった時にやめちゃったんだけど、それを今結構後悔してて、プリリズは結構ゲーム難しかったし日によって流行ってるコーデとか變はったから、コーデも結構彈數が必要で割りとシビアに選んでたけど、プリパラはゲームが簡單だしコーデが単純化したから、もう少しお金出してコーデで樂しんでもいいよねって云ふ感じでちょいちょいモノを買ってゐます。
最近はランキング画面の撮影までし始めて、ちょっとキモいプリパラおばさんだよ。

プリパス

なんかアイテムをアップデートするやつ(なんだっけ……マイクロSD的アレ……)に不具合ありまくりでもう産廢状態(今週不幸せの青い鳥がボロいのを持ってましたが……)なのでやや投賣りになりつつあります。プリリズのスマートポッドもどうですか奥さん。今更どう使ふのかわかりませんが。當時本気で欲しかったんだよなスマポ。
プリティーリズム スマートポッドタッチ ディアクラウン

プリティーリズム スマートポッドタッチ ディアクラウン

Dear Crownはそのパス使ってた位大好きなブランドなのでまたプリパラでもアレして欲しい。

物欲

ミルコレメーカー DX

ミルコレメーカー欲しいなーと思った矢先に新作が! どうしようかなあ結構ミルコレ増えてきたんだけど……。

プリチケファイルバッグ

デビー! なホリトリクラシックも素敵なんだけど、キャンディアラモードのバッグは反則的にカワイイ。これ普通の物入れる肩掛け手提げ2wayのバッグで作ってくれたら買うわ。これをもっとデコラちゃんファッションみたいなハデハデな感じにしちくり!
デコラちゃんについては、ググってね!

そしてまた本を出してくる豫感

「プリパラ公式ファンブック」でAmazonを檢索したら出てきた。二冊も出すのか!? しかも兩方

近日発売 予約可。 この商品は2015/7/17に発売予定です。

ってあるんだけど、マジ?

あー、本當に金がかかって仕方ないですね(ニコニコ)

餘談

グダちんがずっと「映像の原則」をアフィで貼ってゐて氣になって仕方がなかったのでとうとう購入。Amazonからの配送待ち。

映像の原則 改訂版 (キネマ旬報ムック)

映像の原則 改訂版 (キネマ旬報ムック)