On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プリパラライブ 20150629

今日は何時ものホームでないゲーセンでプレイ。
椅子があってゲームに集中できるので樂。

https://instagram.com/p/4f9fvyg8VQ/

あぁーマイキャラかわいいんじゃ〜 #プリパラ

https://instagram.com/p/4f9qX0g8Vf/

やっぱり三人目欲しいな…… #プリパラ

https://instagram.com/p/4f90Wig8Vp/

1位だよー いおりちゃーん!! #プリパラ


ゲーセン空いてたので筐體のランキングを撮影。これもタブレットを使ふ餘裕があってこその寫眞。


https://instagram.com/p/4gGPs6g8SD/

プリチケはこんな感じ #プリパラ


あじさいコーデは正直いらないかなー。

少しづつストーンもチケット化してるけど、上手く石が讀めなくて時間に間に合はないと、コーデの二択しか選べないんだね。せめてスターランクアップ位出來たらいいのに。

押井さんがご好意で私のトモチケをイベントで捌いてくれるさうなので、今量産してます。でもまだ4枚……もう少し作りたいな。

明日もプリパラのあるスーパーに行く豫定なので、最低二枚はトモチケにしたい!