On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本日のプリパラライブ 20150611

https://instagram.com/p/3xiOk6g8dw/
ドリチケでやってみた #プリパラ

ドリチケって4人目とか5人目って読み込めるんだっけ? なんかよくわからんままやってしまった。

しきみちゃんライブ

https://instagram.com/p/3xnBSTg8UB/
いちおしアイドルにランクアップ! #プリパラ

赤っぽい目+ハートマークがかわいかったのでピンク髮に戻した。

いおりちゃんライブ

https://instagram.com/p/3xnTtNA8Ua/
お揃いコーデ♡ #プリパラ

これは全員お揃い衣装でライブ! ファルルかわいいよファルル。また出ないかなあ。

餘談

なんだかキャラ二名に「そろそろ三人目がホシイナー」みたいな感じで見られている氣がします。
いおり「5人ライブとか出来るようになったんだしさー」
しきみ「やっぱり三人お揃いコーデは良いと思うの」
私「君たち二人を養うので手一杯なんですが」
しきみ「ヒント:労働」
私「やめろ!」