On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プール通いします

水着を買ったのでプールでウォーキングしたり泳いだりしてきた。
水着結構かわいかったので滿足。

ウォーキングは40mのプールをぐるぐる囘るやつ。30分位歩いてたらふらふらして醉った。
ゴーグルを持って行かなかったのでプールではビート板使ってひたすらバタ足(コンタクトしてるので顏を浸けられない)。意外と先に進まねえ。足沈む。

今度はちゃんとゴーグル持って行ってクロールとかしようっと。動畫で正しいクロールの仕方とか観るんだ……。

ライザップ最近めっちゃCMやってるから金あるんだろうなー。
多分この邊にないけど隨分キッツイらしいね?
數學マッチョが山口縣民なら水泳もウェイトリフティングも教へてもらえるんだが……。




RIZAP STYLE PROGRAM

  • 日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!
  • プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き
  • ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD


だってさ。やっぱ地方のデブ症、じゃねえや、出不精にも売り込んでいく感じなのね。




ダイエット日記公開中♪

自分もダイエット日記付けたいけど、まずは公表できる體重にならないと、死ぬw