On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

附録の付いた本を買ったなど

まづ朗報としてピチレモン復刊があげられます。

元讀者としては大変嬉しい。つけ襟付き。讀むの樂しみ。

プリパラプレイヤーとしてはぷっちぐみのカードケースも外せない。

ぷっちぐみ 2015年 06 月号 [雑誌]

ぷっちぐみ 2015年 06 月号 [雑誌]

カードケースは想像以上に使い勝手良かったので、あと二冊位買う予定。皆も買おう。

https://instagram.com/p/3gxEmIg8WR/
カモフラージュ柄のポーチがELLEの付録、ミッフィーがコドモエの付録、チェリー柄のがちゃおの付録、下に敷いてるのがモノマックスの付録

kodomoe(コドモエ) 2015年 06 月号 (雑誌)

kodomoe(コドモエ) 2015年 06 月号 (雑誌)

ちゃお 2015年 07 月号 [雑誌]

ちゃお 2015年 07 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2015年 06 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2015年 06 月号 [雑誌]

色々並べてみました。サイズ感はこんなかんじです。ELLEのポーチはDVD位の大きさかな。パラレルコザックのDVD入れたら入った。モノマックスの附録はもっと広がります。結構厚みもある。海水浴の荷物置き用に使う豫定。丈夫そう。ちゃおのバッグはなんかかう、安いござっぽいカサカサしたビニールシートあるぢゃないですか。カラフルっぽいやつ。アレみたいな感じです。コドモエよりちょい大きい。見せたくないものはこの中がいいかな。

あと、可愛いと思った水着が思った以上に届かないのでキャンセルかけて買い直した。明日辺り来る豫定。

多分コレだった気がする。今年は頑張ってプールと海行きます。いやっほー。