On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

グダちんの本はもっと賣りたいと考へてゐる

拙著「ガンダムの見方」 重版の予感 - 玖足手帖-アニメブログ-

「改訂したら、その分の原稿料はくれそうだったら貰いたい。」検討するぴゅる~

2015/05/15 01:17

まずはブログ紹介して戴きありがたうございます。

グダちんに課金してもっと良い物が出來るなら私と致しましてはまた課金してもいいかなーと云ふスタンスでをります。

はなごよみの押井さんなんかはすごく好い人なので賣れなくても「正かなづかひ 理論と實踐」といふ本を作ったりしますが、私は惡人なので賣れる本を賣りたいといふ思惑が有ります。でなければお金出してまで頼まないでせう、常識的に考へて。

「プロ」がタダ(無償)で仕事を頼まれた時の”傾向と対策” - マジシャン伊藤大輔オフィシャルウェブサイト|関西/大阪を中心に活動中

どうせ私なんかタダでいいだろって思われてるんだろうなってよく思うよ。

2015/05/15 02:21

私はまあ、プロでない上に「正字正かな 理論と實踐」の小説執筆は完全に自分の文章の研鑽*1と趣味でやってゐるのでタダでもいいかなーと思ってゐるのですが、さうでなければまず參加せんだらうなって思ひますね。

とはいへ、「正字正かな 理論と實踐」の改革のあれこれで多少モチベーションが下がってゐるのは確かです。早く設定も考へないといけないのですが……。

*1:校正されないと、誤變換だらけの酷い文章が發生します