On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

カラオケに行ってきた

https://instagram.com/p/2lBjD_A8Ts/
まねきねこでカラオケ

三時間ほど友人と歌ってきたんですが、デンモク古すぎてザ・クロマニヨンズで検索しても何も出ないという恐ろしさ。でも、曲データ自体はちゃんと引けるらしくって、今度は曲の載った本を借りてこないと檢索が辛いわ。精算時に「その曲の載ってる借りられますか」って聞いたらOKだったし。

「33歳の人間が21歳の頃に何が流行ってゐたか」という奴を試しにやってみたらtATuが出たので歌ってきた。英語歌いづらいからロシア語版入れてよ……ていうかそんな昔になるの……年取ったな……。