On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

出歩いた

親父が昼に歸ってきたので、両親と買ひ物に行ってきた。
ダイソーで、俺的話題になっていた「たのしいおしゃれなおえかき」と「かわいいおしゃれなおえかき」をゲットしてきた。

おしゃれなおえかきさくひんコンテストもあるので腕に自信のある各位は是非チャレンジしてほしい。
あと、TL上では誰も触れてなかったんだけど、「はじめてのデコ文字イラストレッスン」と「超キラカワ!デコ文字イラストレッスン」が寫經とかボールペン字のコーナーに有ったので買ってきた。

みんなもコレを參考にしながら手書きの手紙を送ろう。たまにこういうコーナーはティーン誌でモデルちゃんの文字を見かけるんだけど、多くて4ページ位なので一擧にまとめてある事が少ないので他人の書き文字好きは是非確保すべし。
因みに私は気持ち悪いオトナなので、モデルさんの書いたかわいい平仮名表やアルファベット表の切拔きをそこそこに保管してゐる。
あとは金髮にしたいのでブリーチ劑と、ボールペン字の為のジェットストリームを買って歸った。