On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

無職二ヶ月記念

無職になって丁度二ヶ月経ちました。
何かしてたのかと云はれれば何もしてゐませんとしか答へやうがないです。
ゴロゴロしたり買い物に行ったりトレーニングジムで週一か週二くらいで二時間くらい汗を流して最悪体重から5kg位落としたりしてました。といふかこれで今年どれだけ密かにストレスためてたか實感できてアレです。最低でももう5kgは落とします。
あ、あとCandyというアメーバのサービスでブログ書いてます

Candyで日記書いてる方はPochiしてくれると喜びます。といふか皆コレで日記書きませう。デザインかはいいし。たまにアプリが落ちるのは本當に糞ですけどバックアップは一応なされてます。