On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

婦人體温計

所謂口に入れて、ちよいと待つて、體温を測る、アレです。
私も卵巣の具合が良い人間ではないので、一應念の爲計測してをります。ワヤクチャなので全く參考になりませぬが。
で、今日も目が覺めて體温計を口に咥え――る前に、前囘の體温が表示されて、Lの文字が表示されてから計測開始なのですが、今日はLすッ飛ばして32度邊りからどんどん數値が上がり始める。壞したかと思つてもう一度電源を入れ直しても同じ状況。
ふと温度計付の時計を見ると、32度の表示が。
……結論として部屋が暑いといふ事でした。(´・ω・`)ショボーン