On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

久々に現在處方されてゐる御薬大公會

今日は精神科。とあるトラブル*1の所爲ですつかり腦が駄目になつて仕舞ひ、一週間早いが診察を受ける。
で、幻聽・幻覺・幻臭の事は主治醫に云つてない事を初めて知る。
といふか訪れた当初はだうみても完全なるうつ状態です本當にありがたうございましたで、それが強すぎて他の症状は殆ど影を潜めてをり、云ふタイミングがなかつたともいふ。

朝食後

  • サインバルタ 60mg
    • なんか飮み忘れて無闇に餘つてゐるので今囘の處方では一度切つて貰つた、次の診察では出して貰ふ予定

朝食後・夕食後

寝る前

  • ラミクタール 100mg
    • 飮むのに失敗すると溶けて不味い
  • ハルラック 0.25mg

今年に入つてから明らかに量増えてます。まあ普通の精神病患者ならこんなものかもしれませんが。

*1:まあ家庭内抗爭