On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

デバッグの会社を辞めます

事務員氏に「ねえねえ辞職願って派遣元でいいの?」ってスカイプで訊いたらその日の午後に派遣元の取締役が二人やってきて、面談の結果二月いっぱいでやめる事にしました。
主に持病の悪化と新たな持病の発覚が理由で、別に仕事が嫌になったとか、職場の人との關係が悪かったとかではないです。まあ各位には嫌われていたかもしれませんが。
そんな訳で、Web屋の仕事も四月まではやらないので、三月は完全に無職として身辺整理の時代に突入します。これからどうなるかは謎です。まあ自殺の方向で進んでいく予定ですというかそれがいろいろあってのびのびになってしまったのがそもそも良くない。