On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

正字正かな本に寄稿したので買うてつかあさい

はなごよみ:刊行物の紹介
えー、告知が遅れました。通販はすでに始まっています。

「正かなづかひ 理論と實踐」第三號

「チョコレート嚢胞手術記録」という割と長いエッセイを書きました。私の下半身の話が赤裸々につづられています。エロくないよ! グロだよ!!
薄い本というものでなく、熱い、厚い本です! 1000円でぎっしり、最後までたっぷり正かなが読めます。正字正かなの文章を書くお手本にもなる文章満載。ただし私以外。

べこぼん(牛と正かなづかひの同人誌)

「無角和牛とは」という、こちらは極めて簡素な文章です。
これねー、たしか「ねこぼん」が「べこぼん」になったんじゃなかったかしら。
お買い上げの際は既刊の猫、蟹、烏賊もよろしくです。蟹と烏賊は私が表紙を描いてます!

はい、通販はこちら、一列に並んでいきなさいね。
『正かなづかひ 理論と實踐』ほか「はなごよみ」「書肆言葉言葉言葉」刊行物のご註文